« April 2015 | Main | June 2015 »

May 2015

May 30, 2015

体育祭

体育祭
今日は、娘の学校の体育祭でした。朝5時前に起きてお弁当作り。
もうヘロヘロです。

応援合戦も終わったので帰ります。父と息子は公園のせせらぎでザリガニとたわむれる。

とっても涼しいです。

|

May 24, 2015

ルピナス祭り

ルピナス祭り
あまりにも釣れないので、早々に移動。城山ダムの水の苑地で、ルピナス祭りをやっていました。初めて見たけどルピナスの群生圧巻!

|

津久井湖

津久井湖
津久井湖にバス釣りに来ています。一匹も釣れない。でも緑いっぱいで気持ちいい

|

May 10, 2015

うかい鳥山

うかい鳥山
昨日、夫の友達夫妻がロサンゼルスから遊びに来たので、みんなで、うかい鳥山に食事に行きました。
もちろん、すべて英語でーす。英語力のなさを痛感したわ。なんとなく話していることはわかるんだけど、自分の思いが伝えられない。私の仕事のこと、聞かれたんだけど、うまく話せなーい。英語が勉強したくなりました。
お料理はとてもおいしかったよぉ。特に炭火やきの牛肉が。お腹いっぱいで、幸せな気分で帰ってきました。

|

May 04, 2015

アロマキャンドル

アロマキャンドル
作成風景です。
今度停電の時、使おう!と言ったら、絶対だめーー!だって。ハンドメイドのキャンドル、うちにいくつ飾ってあるだろうか…

|

ソレイユの丘

ソレイユの丘
三浦にあるソレイユの丘に行ってきました。肉マグロフェスをやっていたのもあって、ものすごいヒトヒトヒト。
遊具も一時間半待ちで、諦めモード。たった一つ予約できたアロマキャンドルの体験が楽しかったみたいです。全体的に幼児向けの公園かなぁ。中学二年生の娘は、幼児と一緒にジャブジャブ池に入っていましたが。

|

« April 2015 | Main | June 2015 »