« June 2015 | Main | November 2015 »

October 2015

October 28, 2015

仮装

仮装
昨日は、週に一度のズンバデー!
ハロウィンということもあり、先生がスパイダーマンに仮装してきてくれました。先生ノリノリで、おもしろかったぁ。
今日は病院デー。朝から支度して行ってきます。

|

October 22, 2015

Happy birthday!!

Happy birthday
今日は息子の11歳の誕生日でした。
ケーキやさんにバースデーケーキを注文しようと
おとといからケーキやさんをあたっていたんだけど、火曜日水曜日にケーキやさんってお休みなのよね。バースデーケーキ難民の私、今日になっていくつかケーキやさんに電話をしたのだけど、最近家の近くにできたケーキやさん・cool&heartにお願いすることにしました。
フルーツアレルギーの息子。電話でいろいろ説明したら、いちごとキウイを抜いて、フルーツケーキを作ってくださいました。シェフがとても親切で、いろいろ話を聞いてくださって、、、。

実は他のケーキやさんにも問い合わせしたんだけど、アレルギー対応はしてくれなくてね。

今日は、アレルギーの息子もおいしくケーキが食べられて本当によかったです。

誕生日プレゼントは、ヘッドライトでした。(苦笑)
11歳、お誕生日おめでとう!!

|

October 19, 2015

金井フェスティバル2015

金井フェスティバル2015
今日は金井フェスティバルのイベントでした。告知をしていなくてごめんなさい。実は仕事がすごーく忙しくて、あまり作品を作ることが出来ず、パソコンの調子も悪くて、画像もアップ出来ずと、、、。
でもね、今日がんばって参加して、本当によかった。告知をしていなかったのにも関わらず、毎年来てくださるお客様。毎年わたしを探してくださるのです。
今年もたくさんの出会いがありました。一年に一回だけど、お会いできて、お話しできて幸せです。
午前中に大きめのかごは、売れてしまいました。本当に感謝感謝です。
来年もみなさんにお会いできるよう、がんばります。
お隣で、イベントご一緒できた、Iさん、Hさん、本当にありがとう!

写真は午後のもの、取り忘れてしまいました。(*_*)
たくさん、たくさんお嫁入りしたバスケットたち、可愛がってもらってね。

|

« June 2015 | Main | November 2015 »