« October 2015 | Main | December 2015 »

November 2015

November 27, 2015


朝晩ずいぶん寒くなりましたね。
年末に向けて、そろそろ大掃除を始めなくてはいけない時期なのですが、家族中、あまり体調がよくなく、ちっともはかどりません。

それにつけ、夫の右足骨折も重なり、なかなか忙しい。今週末の飲み会もキャンセルせざるをえない状況。

体が2つほしいわ。

今日は、ナンバーバスケットをご紹介。ナンバー革タグを貼っています。
色目もお気に入りです。ちょっとした小物入れに使えます。

|

November 22, 2015

信玄餅

信玄餅
お隣さんから、信玄餅餅をたくさんいただきました。
詰め放題に行ったんだって。山梨県にある人気スポットよね。
これまた、ワタシの大好物。いただきまーす。

|

November 13, 2015

エコ・しっかり持ち手のバスケット

エコ・しっかり持ち手のバスケット
なかなか更新がままなりませんが、ぼちぼちと。
実はおととい、夫が足を骨折してしまいました。
右足なので、車の運転もできません。全治二ヶ月とのこと。年末どうしましょう。とりあえずしばらく、送迎など慌ただしい日々が続きそうです。

今日の作品はしっかり持ち手のバスケット。YUWAのパッチワーク風カバーを合わせています。持ち手がしっかりしているので、少々思いものを入れても大丈夫てすよ。

|

November 06, 2015

もみじまんじゅう

もみじまんじゅう

お隣のおばあちゃまから、お土産のもみじまんじゅうをいただきました。
もみじまんじゅう、大好物なの。
ひとりで食べてしまいそうな勢いですが、我慢しよう。

|

November 05, 2015

エコ・ブックトレイ

エコ・ブックトレイ
ちょっと落ち着いてきたので、エコクラフトの作品も少しずつアップしていきたいと思います。先日のイベントで完売商品ばかりです。携帯で写真撮っているのであまり、画像はよくありませんが、、、。
こちらは、ブックトレイ。書類などの整理にお使いいただけます。

ポイントは、革タグのアクセントかなぁ。

あまりにもPCの調子が悪く、デスクトップPCのかわりに、新たにノートPCを購入しました。だけど、スマホに慣れて、ブログのアップもスマホになりそう。
もっぱら、PCは子供のおもちゃです。

|

« October 2015 | Main | December 2015 »