« エコ・カバー付きマルシェバック | Main | エコ・よろい編みの買い物バスケット »

August 21, 2016

エコ・カバー付きマルシェバック part2

エコ・カバー付きマルシェバック part2
義母からお手製の押し寿司が届きました。
柚子の酢がきいていて、たてもおいしー。
今日は1日仕事だったので、酸っぱいご飯が体に染みます。
今日はマルシェバックの色違いをご紹介しますね。
ナチュラル色で編みました。花柄カバーがナチュラルな雰囲気にベストマッチです。私は個人的にはこちらのほうが好きかな?

|

« エコ・カバー付きマルシェバック | Main | エコ・よろい編みの買い物バスケット »