« エコ・カトラリーバスケット×2 | Main | オリジナルUFO »

August 03, 2016

よみうりランド、グッジョバ!!

よみうりランド、グッジョバ!!
実は日曜日から、食あたりで寝込んでいました。
下痢が止まらなくてね。
回復したのが、今日。
ちょうど息子の塾も夏期講習の中日でおやすみなので、今日はもともとお出かけの予定を入れておいたの。

それでね。
本当は某大学の科学実験教室に行く予定だったのですが、その予約メールを夫がゴミ箱に入れて捨ててしまうという。

まぁ。ないものは仕方ありません。予定を急きょ変更でよみうりランドに、いってきました。
お目当ては最近できたグッジョバ!!。
朝一で、オリジナルUFO焼きそばを作って、そのあと、UFOバンプへ。このアトラクションが一番待ったかなぁ。70分くらい?
私はこのアトラクションが一番面白かったです。
みなさん、ポンチョ売ってますが、自宅から持っていくといいですよ。

それから、バンデットや絶叫系を繰り返し乗り、→息子が。
私は病み上がりと暑さに戦いましたよ。
グッジョバ!!のevグランプリ、ワンデーパスは使えませんが、これ、面白かったな?
息子が運転って難しいんだね。と言ってました。スコアを取ると、ワンデーパスやevグランプリの乗り物券があたるみたいです。

スピンランウェイも意外と面白かった。
いろいろ乗り物乗って、はや時刻は5時!よく遊びました。私もぶり返さないように今日はゆっくり休みます。

|

« エコ・カトラリーバスケット×2 | Main | オリジナルUFO »