« エコ・ナチュラルバスケット | Main | エコ・ミニミニバスケット »

August 30, 2016

エコ・ミニマルシェバックコサージュ付き

エコ・ミニマルシェバックコサージュ付き
朝起きたら雨は降っていましたが、たいしたことはなく、ほっとしました。
残念がっていたのは娘。警報出ると、学校休みだからね。新学期早々、休みを期待するとは。(´д`|||)

息子も夏の疲れが出たのか、熱を出してしまいました。私も疲れを出さないようにしなくちゃね。なんだか最近体の節々が痛くてね。

ハンドメイドもほどほどにしなくては。
今日のバスケットは、ミニマルシェバックです。今日はコサージュ付きですよ。
サイズ違いで大きめのマルシェバックも作ってみようかな?

|

« エコ・ナチュラルバスケット | Main | エコ・ミニミニバスケット »