« エコクラフト本新刊 | Main | エコ・ミニマルシェバックコサージュ付き »

August 29, 2016

エコ・ナチュラルバスケット

エコ・ナチュラルバスケット
今日から娘は新学期!
朝五時半に起きて学校へいきました。このリズムに慣れるまでに親子共々時間がかかりそうです。

宿題はまだまだ終わらなさそう。大丈夫か!!明日
台風で休校ならいいなーなんて言ってます。

さて、今日もエコクラフトのバスケットをご紹介です。
このバスケット、実は最初にカバーがあり、そのカバーに合わせて、かごを作りました。
広がる大きさを考えながら作るのって、意外と大変なのです。
無事に出来上がって良かったわ。
明日は通勤通学の時間帯、台風の影響を受けそうですね。なんの被害もないように祈るばかりです。

|

« エコクラフト本新刊 | Main | エコ・ミニマルシェバックコサージュ付き »