« よみうりランド、グッジョバ!! | Main | エコ・アルファベットモチーフのミニバスケット »

August 04, 2016

オリジナルUFO

オリジナルUFO
昨日、作ったオリジナルUFOを早速調理してみました。
私の具のセレクトは、
チャーシュー、ねぎ、えび、キムチ、それから、明太子マヨネーズ。

息子のセレクトは、
チャーシュー、ぶたミンチ、たまご、ねぎ、それから、青のりふりかけ。

息子はりんごアレルギーがあるので、明太子マヨネーズと新作カレーソースは選びませんでした。アレルギー表示があるのもわかりやすいですね。

味は、私のUFOはピリ辛。息子のUFOはマイルドで2つとも、とても美味しかったです。

以前同じ日清のカップヌードルミュージアムで、オリジナルカップヌードルを家族で作った際、私の作品、激まずでしたからね、
肉ばかりセレクトしたのが敗因でした。
野菜や肉などバランスよく入れ、味も系統を決めるといいかもしれません。
できたてだからか、おなかがめちゃくちゃすいていたからか、すごくおいしかった。最近ペヨングにすっかり傾いていた私。UFOも改めて美味しいなぁと思いました。

しかし、カップの蓋にお絵かきするのですが、息子の表紙にうまくて死ぬなよと書いてあった。
死なないね。

|

« よみうりランド、グッジョバ!! | Main | エコ・アルファベットモチーフのミニバスケット »