« エコ・マーブル模様のごみ箱 | Main | 湯河原・真鶴プチ旅行 »

September 09, 2016

期待はずれのハンドメイドタグ

期待はずれのハンドメイドタグ
前に買ったハンドメイド用のタグがなくなってきたので、楽天でこちらの福袋を購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/mufmuf/tag-a-014/

同じお店で前にも500円のセットを買ったのですが、すごくよかったの。でもね、今回は期待はずれ。同じ500円のセットは売りきれだったからなんだけど。

なんだかピンとこない柄ばかりでね。
どうしようかなぁ。タグによって、布地の印象もがらっと変わるし。かといって、捨てるのもだたいないし。
使えそうな柄もあるので、とりあえずそれを使おうと思っています。
サンプル画像とこうも違うなんて、ちょっとびっくりでした。前のセットがよかっただけに、余計にショックなのかも。
とりあえずないと困るので、違うショップで違うデザインのタグを注文しました。早く届かないかなぁ。カバーが作れない。

|

« エコ・マーブル模様のごみ箱 | Main | 湯河原・真鶴プチ旅行 »