« モロッコの油 | Main | 期待はずれのハンドメイドタグ »

September 07, 2016

エコ・マーブル模様のごみ箱

エコ・マーブル模様のごみ箱
週末に娘の中学校では文化祭だったので、昨日、今日と振替休日です。まぁよく寝ますね。昨日もお昼まで寝ていたわ。
昨日は午後、娘とコストコで買い物したり、ハンドメイド用の生地を買いにいったり、なんだかんだとお出かけしてました。あさって、課題テストがあるみたいですが、こんなに寝ていて大丈夫なんでしょうかねー。昨日も全く勉強しませんが。今日もまだ寝てますが。
今日はエコクラフトのごみ箱をご紹介します。
マーブル模様の紐を使ったので、とても立体的!
お気に入りのデザインになりました。ぴったりのタグがあったのもよかったわ。
紐のつぎめがちょうど隠れる大判サイズです。

|

« モロッコの油 | Main | 期待はずれのハンドメイドタグ »