« エコ・レースコサージュ付ラタンバスケット | Main | 俺のダイエット »

September 25, 2016

ランチ会&飲み会

ランチ会&飲み会
昨日は娘の学校の保護者会でした。保護者会の前は、お友達とのランチ会。
昨日はJ.S. pancake cafeへ。お食事パンケーキをいただきました。イベリコ豚のソーセージが美味しかったなぁ。おしゃべりに夢中で、保護者会もギリギリ。
保護者会の後は学校近くの居酒屋でまたもやクラスのおかあさま達と飲み会でした。娘の友達やクラスの様子もわかって、よかったな。とても個性的で楽しいクラスです。今日はうってかわってお仕事デー。酒焼けの喉でがんばります。

|

« エコ・レースコサージュ付ラタンバスケット | Main | 俺のダイエット »