« ランチ会&飲み会 | Main | エコ・タータンチェック柄カバーのバスケット »

September 29, 2016

俺のダイエット

俺のダイエット
我が家のDVDデッキ、アニメやドラマでパンパンなのですが、今朝録画一覧見たら、真田丸やアニメに混じってこんなものが、、、。

「消すな俺のダイエット」

9月24日に録画されたもの。

どうみてもマチャアキの画像が。これって、世界一受けたい授業よね。

最近、ぽっちゃりお腹を気にし始めた息子。先日のダイエット特集を、番組名まで編集して永久保存版にしたいらしい。

俺の~シリーズかと思ったよ。
イタリアンとかステーキとか。

とにもかくにもダイエット頑張ってね。

|

« ランチ会&飲み会 | Main | エコ・タータンチェック柄カバーのバスケット »