« エコ・ミニミニバスケット | Main | エコ・マーブル模様のごみ箱 »

September 03, 2016

モロッコの油

モロッコの油
新学期が始まりましたね。
それとともに夫がインドネシアの海外出張から帰ってきました。
いつも何らかのお土産を買ってきてくれるのですが、
今回のお土産は、一風変わったこれ!

モロッコの油

ネーミングがすごい!
食べ物ではありませんよ。ヘアオイルだそうです。
なんでも人気があるとか。
そんな情報どこで仕入れたのやら。
日本語表記も怪しいですね。
一度、朝寝癖を直したあと、使ってみました。
うーん。独特の香りがする。うーん。少し艶が出たか?
そんなに変化はなさそうですが、まとまりはいいようです。匂いも半日くらいは、つきまとっていましたが、だんだん慣れるかも。
娘と私と一個ずつ買ってきてくれました。大事に使います。ありがとう!

|

« エコ・ミニミニバスケット | Main | エコ・マーブル模様のごみ箱 »