« エコ・トリコロールバスケット | Main | ランチ会&飲み会 »

September 23, 2016

エコ・レースコサージュ付ラタンバスケット

エコ・レースコサージュ付ラタンバスケット
連休あっという間に終わりましたね。私は昨日は仕事だったのですが、夫は最近はまっているスイミング、娘は友達のおうちへ、息子は近所の児童館へと家族ばらばらの1日でした。
今まで、子供たちのためにと、私か夫かどちらかは、子守りのために在宅するようにしていましたが、もう子供たちもそれぞれ予定を優先させるように。これって、親離れよね。なんだか寂しいわ。

さて、今日はエコクラフトラタンのバスケットをご紹介します。
ベージュのラタンをベースに、レースコサージュをあわせてみました。とてもガーリーな印象ですよ。

|

« エコ・トリコロールバスケット | Main | ランチ会&飲み会 »