« プラバンリングいろいろ | Main | 12歳のバースデーパーティー »

October 23, 2016

金井フェスティバル2016レポ

金井フェスティバル2016レポ
おはようございます。
昨日、薄曇りの中、イベント無事終了いたしました。

九時半からのスタートだったのですが、九時頃からお客様がちらほら。スタートとともにたくさんのお客様に来ていただきました。

今回は大きめのバスケットが多かったので、たくさん手に取っていただけてよかったです。

プラバンのアクセサリー、小学生に大人気で午前中には完売!70個くらいありましたが、あっという間でした。もう少し持っていけばよかったかな?

はんぶんずっこさんですか?と声をかけていただけることも多く、嬉しかったです。今年もリピーターさんにたくさん来ていただきました。本当にリピーターさんに去年もおととしも買ったのよといっていただけると、本当に励みになります。来年もがんばりますね。

私は娘の同級生のお母さんが出していたブースで、診察券ケースを購入!自分のお買い物はこのくらいでした。娘は別のブースで携帯ケースとプラバンのバッチを購入していました。

楽しかったけど、薄曇りの中、寒くてちょっと風邪をひいたみたい。昨日は七時半にダウンしてしまいました。今朝は仕事なのですが、頭痛がひどい。頑張って行ってきます。年々体力勝負になってきますね。

|

« プラバンリングいろいろ | Main | 12歳のバースデーパーティー »