« エコ・爽やかレース使いのバスケット | Main | エコ・ナチュラルブレッドバスケット »

October 11, 2016

エコ・秋色ドットバスケット

エコ・秋色ドットバスケット
おはようございます。
連休明けの朝はつらい。
といっても、三連休私はお仕事だったので、今日から連休なのです。
今日は修学旅行明けの娘も休みなんですがね。

京都奈良に行った娘ですが、とても楽しかったようで、たくさん話を聞かせてくれました。一番印象に残った場所は?と聞いたら、南禅寺、哲学の道、東寺ですって。渋いわ。

おみやげもたくさん買ってきてくれました。私にはあぶらとり紙、主人には一味唐辛子。しっかり心得ております。
楽しい経験ができてよかったね。

さて、今日はエコクラフトのバスケットもご紹介しますね。今回もドットのバスケットです。ベースもカバーもシックな秋色ですよ。

季節もすっかり秋になりましたね。朝起きるのがだんだんつらくなってきたわ。さぶい。

|

« エコ・爽やかレース使いのバスケット | Main | エコ・ナチュラルブレッドバスケット »