« 12歳のバースデーパーティー | Main | Today'srakugaki real docomo dake »

October 25, 2016

プラバンキーホルダーたくさん。

プラバンキーホルダーたくさん。
今日は、娘の中間テスト最終日。なんと、徹夜してました。中3で徹夜なんて、私の時にはあり得なかったわ。なんでも数学の代数が全然わからなくて徹夜しちゃったとか。朝から気持ち悪いと出かけていきました。そんなに無理しなくていいのにね。見ている母も、辛いもの。

さて、今日はプラバンのキーホルダーをご紹介します。すべて先日のイベントで販売したもの。実はね、キーホルダー65個くらい、リング10個くらい、午前中には完売でした。原価ギリギリの手頃な値段がよかったのかな?もう少し作っていけば良かったなぁと思いました。

いれているバスケットは、イベント前日に入れ物がないとあわてて作ったものです。しばらくイベントで使えそうだわ。

また、冬ごもりの日にプラバンのお絵描き頑張ります。

|

« 12歳のバースデーパーティー | Main | Today'srakugaki real docomo dake »