« エコ・タータンチェック柄カバーのバスケット | Main | エコ・爽やかレース使いのバスケット »

October 03, 2016

Today's rakugaki パーフェクトチャイコフスキー

today's rakugaki パーフェクトチャイコフスキー
昨日は無事に運動会ができてました。朝からお弁当作り。朝からくたくた。でも小学校最後の運動会なので、家族で食べるお弁当も最後なので、感慨深いものがありました。

息子の組体操は、やっぱり事故防止等もあり、かなり簡略化されたもので、少々物足りないものを感じましたが、こんなものなのかな?お姉ちゃんの時の全員ピラミッドは圧巻でした。

さて、低学年の子供たちのダンスもとてもかわいくてね。中でもパーフェクトヒューマンがとてもキュートでした。「な、か、た なかた!な、か、た」
あの振り付けでしたよ。
その振り付けにインスピレーション得たのか、今朝の娘の落書き!昨夜書いたのか、リビングのテーブルに置いてあった。

パーフェクトチャイコフスキーらしい。
なぜ、チャイコフスキーなのか??謎だわ。一応足踏みしてます。

|

« エコ・タータンチェック柄カバーのバスケット | Main | エコ・爽やかレース使いのバスケット »