« タイ土産 | Main | Today's rakugaki Japanese Stitch »

November 22, 2016

オッフトゥーーン2号

オフトゥーーン2号
今日は仕事がお休み。午前中はズンバにいって、午後からは息子の個人面談でした。

なんだかねー。うちの息子、本当に個性的。ある意味、個人面談が面白い。今日も先生に息子を叱ったことを教えてくださいと。それから始まります。まぁ、許容範囲な内容でしたが、いろいろ親には話していないことがわかり、よかったです。

さて、息子が続々と作品展の品を持って帰ってきました。今度はやたらと背もたれの長い椅子です。座高も異様に低い!
デザインは、昇る朝日か!!
サンライズチェア!

うん、まてよ?何か釘で極印してあります。

お ふ と ん
・・・

またもや、オフトゥーーン!!

前回はクッションだったから、おふとんの表記わかったわ。でも今回はなぜ?またおふとん??

椅子、固いわよ!
椅子、ふわふわしてないわよ!

なせ?おふとん??

おふとんの文字にとりつかれているのか?

息子になぜ、おふとんなのか、聞いてもへぇ?みたいな返事?自分で釘打ちしたことも覚えていないのか。

衝撃的な作品でした。

|

« タイ土産 | Main | Today's rakugaki Japanese Stitch »