« Today's kakioki | Main | リボンでリメイクTシャツ »

November 10, 2016

エコ・カバーつき北欧風トレイ

エコ・カバーつき北欧風トレイ
昨日は久しぶりに買い物三昧でした。
朝からグランベリーモールへ。時間は一時間半、お目当てのショップをめぐり、パンツをひとつ購入。
午後イチエステにいき、そのまま町田で娘の頼まれたものを購入。イーストボーイで手袋も。狙っていたデザインがあってよかった。
私は欲しかったブーティを購入。
またばたばたと息子を迎えに行き、歯医者へ。
娘も合流し、今度は三井アウトレット南大沢へ。今度は娘の洋服を物色。
最近身長が伸び、ほとんどの洋服が入らなくなってしまい。トレーナーやパンツを購入しました。アウターはあまりいいのがなかったなぁ。

っていうわけで、今日はいささかお疲れモード。買い物は、楽しいんだけどね。

さて、今日はエコクラフトのトレイをご紹介します。ダブルの紙ひもで編んだ北欧風のデザインですよ。カバーは、YUWAの生地を使用しています。

さて、今日はこれからお仕事です。寒さに負けず、頑張ります。

|

« Today's kakioki | Main | リボンでリメイクTシャツ »