« リボンでリメイクTシャツ | Main | オッフトゥーーン »

November 14, 2016

エコ・センターリボンのペアバスケット

エコ・センターリボンのペアバスケット
昨日はズンバのコラボレッスンにいってきました。
7時すぎから9時まで。
約一時間半のレッスンでした。3人の先生のレッスンを受けることができて、普段と雰囲気も違ってとても楽しかったなぁ。
もちろんリメイクしたTシャツも来ていきましたよ。
私だけじゃなくみんな思い思いにリメイクしていて、可愛かったです。

さて、今日はその疲れを引きずりつつ、また月曜日!

今日もエコクラフトの作品の紹介です。
今日は大きめリボンを中央に配した小物入れです。中には花柄の内布を貼っております。リボンの色違いでお揃いで作りました、

|

« リボンでリメイクTシャツ | Main | オッフトゥーーン »