« まちエコフリーマーケット、出店のお知らせ | Main | エコ・レースとビジューのかごバッグ »

November 06, 2016

まちエコフリーマーケットレポ

まちエコフリーマーケットレポ
今日は町田のまちエコフリーマーケットでした。
先日のブログでお知らせした通り、2週間でバスケットなどをちょっと作りたしました。一応、子供服メインなので、すみっこでちょっと販売ね。

写真の通り、雑多としてます。今日はね、全然売れなかった。バスケット2個とプラバンアクセサリーちょっとだけ。
プラバンのアクセサリーは、前回持っていかなかったブローチ類だったけど、バスケットは、張りきって作ったからちょっとショックでした。

みんなあんまり、ハンドメイドに興味がなかったみたい。こうなると、いつも金井フェスティバルのお客様は、本当にありがたいなぁと思います。私はリピーターさんに支えられていますね。

かといって、洋服が売れたわけでなく、ナルミヤ系のお洋服をたくさん持っていったのですが、これも全然だめでした。200円とか300円のお洋服がちょっと売れただけ。
こちらも、ほとんどお持ち帰り。これは、もう一回どこかで、イベントしないと駄目のようです。どこか探さなきゃな。

今日はとっても疲れました。でも、幼稚園時代のお友達と一緒にフリマの出店したので、たくさんおしゃべりできました。それだけでとっても楽しかった!!
やっぱり、子供たちの成長とともに一緒に過ごしてきたお友達なので、久しぶりに会っても話がつきません。今日はいい夢が見れそうです。

|

« まちエコフリーマーケット、出店のお知らせ | Main | エコ・レースとビジューのかごバッグ »