« オッフトゥーーン | Main | オッフトゥーーン2号 »

November 21, 2016

タイ土産

タイ土産
少し、ブログおサボりしてました。なんだか慌ただしくて。時間に余裕がないとなかなかね。
11月も半ばを過ぎたので、ハンドメイドはお休みして、少しずつ大掃除の準備です。今はキッチン回りを片づけています。ほんと仕事の合間なので、ちょっとずつですが。
今日は夫の誕生日。昨日は早めのパーティーしました。プレゼントは眼鏡。一緒に買いにいきました。老眼鏡にするか、否か迷う夫。そうだよねー。私も他人事ではありません。

写真は、社長からいただいたタイ土産。ジムトンプソンのタイシルクのバックでした。可愛い!!

お菓子はトムヤンクンフレーバーのナッツ。これはちょっと想像できない味なので、何かの時にいただきます。

|

« オッフトゥーーン | Main | オッフトゥーーン2号 »