« エコ・カバーつき北欧風トレイ | Main | エコ・センターリボンのペアバスケット »

November 12, 2016

リボンでリメイクTシャツ

リボンでリメイクTシャツ
おはようございます。今朝はいいお天気で気持ちがいいですね。
昨日は息子が風邪で早退してしまい、私も仕事を少し早めに切り上げて帰ってしまいました。今日はたまった仕事を片付けなくちゃ。

さて、昨日は、ちょこっとハンドメイドがしたくなって、Tシャツをリメイクしてみました。
このTシャツ。先日のズンバのハロウィンパーティーで買ったイベントTシャツ。
明日は、先生のコラボレッスンがあるので、そこでアレンジしたものを来ていきたいなぁと思ってね。
YouTubeを参考にしました。
肩口を絞って、袖はリボンを。これもね、Tシャツの裾を切った共布で作ったんですよ。
結構大胆にカットしてあります。

さぁ、これから仕事です。1日頑張ります。

|

« エコ・カバーつき北欧風トレイ | Main | エコ・センターリボンのペアバスケット »