« エコ・レースとビジューのかごバッグ | Main | エコ・カバーつき北欧風トレイ »

November 08, 2016

Today's kakioki

Today's kakioki
昨日、おぞましい事件が起こりました。昨日、仕事が忙しくて、帰宅したのは5時半過ぎ。あたりは真っ暗で。慌てて洗濯物を取り込んだのですが・・・。

その時、事件は起こったのです。

それから、数時間後、
なんだかお尻のあたりがゴワゴワするなぁと、見てみたら。

なんとカメムシがいたのです。どこに?ご想像にお任せします。衝撃的でした。カメムシくん、私のお尻で圧死でした。チーン。

きっと洗濯物を取り込むときに、週末のフリマで作ったカバー類をたくさん洗ったけど、その時にカメムシが背中から滑りこんだんだわ。

あーおぞましい。

朝起きたらこんな書き置きか。
そろってシリーズ君。
なんでしょう?息子は何がいいたかったのかな?

娘はなんだか変な落書きをしますが、息子は息子で変な書き置きをします。

これもシリーズ化かしようかしら?

Today's kakioki

|

« エコ・レースとビジューのかごバッグ | Main | エコ・カバーつき北欧風トレイ »