« PB accessory オーダー品 | Main | テレビボード »

December 09, 2016

2016 winter tea party

2016 winter tea party
お友達のanjelicちゃんからお誘いを受けて、winter teapartyというイベントに参加してきました。

anjelicちゃんのお友達のご自宅で行われたのですが、それはそれは素敵なお宅で、目がキョロキョロ。
さすがにご自宅なので、写真をむやみにとることもできず。とても素敵なインテリアで目の保養になりました。

こちらの写真は、ランチの様子です。サンドイッチも美味しかった。こちらもすべて手作りなのですよ。

今日はDAPHNEさんのカットソーとto&co.さんのイヤリングを購入しました。もっとほしかったけど、人気のものはあっという間に売り切れでして。
DAPHNEさんのご主人の講演もとても興味深いものでした。時間がなかったけど、今度は姓名判断していただきたいな。
anjelicちゃんには、カラーセラピーをお願いしました。私の性格があたっていてビックリ!!
セラピー未来は新しいことを始めたいと思っているとか。
まだ、出逢っていないだけでしょうか?

私の自作のPBアクセサリーも無事納品させていただきました。気に入っていただけてよかったです。
さぁ、今日お休みした分、明日は仕事山積みだわ。気持ち切り替えてがんばります。

|

« PB accessory オーダー品 | Main | テレビボード »