« Today's rakugaki ベイマックス | Main | 嵐アユハピツアコン »

December 25, 2016

嵐アユハピ・うちわ。

嵐アンハピ・うちわ。
今日は久しぶりのお休みなので、朝から細々と家のことをしていました。
年賀状のデザインを作ったり、住所録のメンテナンスをしたり。

それから明日の嵐のツアコンに向けてうちわも作りました。

今年は、「世界一難しい恋」から、大野くんの愛称「れいさん」にしましたよ。
一時間半ほどで作りました。気分はすっかり、波瑠です。(笑)

明日のライブ楽しみだなぁ。思いきりはじけてきます。

|

« Today's rakugaki ベイマックス | Main | 嵐アユハピツアコン »