« 柚子湯 | Main | 嵐アユハピ・うちわ。 »

December 24, 2016

Today's rakugaki ベイマックス

Today's rakugaki ベイマックス
昨日、娘のピアノ教室のクリスマス会がありました。
本当に練習しない娘でしたが、間違え間違えなんとか弾ききりました。大好きな眠れる森の美女のワルツ(チャイコフスキー作曲)を弾きましたよ。
粗っぽい感じで全然ワルツじゃなかったけど。

さて、昨日はあわただしかった。朝一仕事、ピアノクリスマス会、七時まで仕事。帰ってから夕食作り。もうへとへと。でも、九時からのベイマックスを子供たちと見てしまいました。ちょっとうるうるです。
今朝起きたら、娘の部屋にこんな張り紙が。

ベイマックスを使ってきたか。ねぼすけの娘です。

|

« 柚子湯 | Main | 嵐アユハピ・うちわ。 »