« いまさら、君の名は。 | Main | 2017ロペ福袋ネタバレ »

January 06, 2017

2017テチチ福袋ネタバレ

2017テチチ福袋ネタバレ
年明けものすごく多忙でなかなかアップできませんでしたが、毎年恒例の福袋のネタバレです。
今年もテチチのハッピーバッグを購入しました。
内容はブラウンのスプリングコート、ピンクのニット、白の薄めのニット、レース素材のブラウス、紺色のタータンチェックのスカートでした。
バックは、ちょっと生地が弱め?毎年生地が悪くなってる?同じようなトートバッグでした。使わないからまぁいいか。
息子にあげました。体操服いれにするそう。

コートは去年と同じようなデザイン。去年のほうが細目だったかも。同じ色なので使えない。
ピンクのニットとレースのブラウスはゆったり目でした。重ねて着れますが、少しオデブに見えるので、中は他のレースブラウスをインしました。同じテチチの福袋で2年くらい前に前面だけ、レースのブラウスあったもん。

白のニットは娘がほしいというのであげようかな?これは細身でした。一枚で着る感じかな?

スカートが一番アタリ!ゴムで安心してはけます。長さも長めでgood!
去年から、スカートの丈が長くなってよかった。
今年は全体的に甘めのセレクトでした。娘にピンクのニットビミョーと言われましたが。40代まだまだ着ますよ。えへへ。

|

« いまさら、君の名は。 | Main | 2017ロペ福袋ネタバレ »