« 2017テチチ福袋ネタバレ | Main | デトロイト美術館展 »

January 07, 2017

2017ロペ福袋ネタバレ

2017ロペ福袋ネタバレ
すさて。今日は昨日に引き続きロペの福袋のネタバレです。2017年ロペのカジュアル福袋を購入しました。

去年もカジュアル福袋を購入したのですが、ロペの福袋はコートひとつで元がとれちゃう。

グレーのコート、白のタートルネック、薄いグレーの大きめニット、グレーのスカート、ベージュのストールでした。

コートはフード付き!とても暖かそう。去年に比べて少し重いです。白のニットは毛玉できそうなので、フルでは使えなさそうですが、このハッキリとした白は自分ではなかなか買わないのでいいかも。テチチのニットもこの色でしたね。

薄いグレーのニットは横幅ゆっくり。丈が短め。
首回りもゆっくりです。この間買った黒いパンツに合わせよう。中にはシャツをインですね。

スカートはとても生地がいいです。丈もちょうどよし。仕事着にします。

ストールはフリマで売ろうかな?

去年よりもニット類が使えてよかった。去年のニットは売っちゃったから。
もうひとつの福袋が気になるところですね。ネタバレだ ないかなぁ。探してみよっと。

|

« 2017テチチ福袋ネタバレ | Main | デトロイト美術館展 »