« ただいま。 | Main | 2017テチチ福袋ネタバレ »

January 04, 2017

いまさら、君の名は。

いまさら、君の名は。
今日は、109シネマで映画を見に行きました。10時半に行ったのに、昼の部は満席!
そう、私が見たかったのは、「君の名は。」
封切りから半年以上経っているのに、こんなに人気だとは思わなかったわ。
仕方なく4時半の予約をして、一旦帰宅。晩ごはんの用意をして出直しました。
とっても面白かったですよ。中3の娘はふつうー。って言ってましたが。私たちみたいな大人のほうが共感できるのかな?小6の息子はネタバレを友達から聞いていたよう。
主人公の瀧くんが面接を受けた会社は夫の会社でした。そんなこんなで、見所いっぱい。映像もとてもきれいでした。私の友達もいまいちといっていたけれど好き嫌いが別れるのは、ストーリーかな?ハラハラして私は最後まで食いついてみていたけれど。
彗星のシーンがとても美しかったです。リピーターたまではいかないけれど、しばらく気になるシーンを思い出しながら、ググって浸ろうかと思っています。

|

« ただいま。 | Main | 2017テチチ福袋ネタバレ »