« プチプラ生地の福袋 | Main | お久しぶりです。 »

January 16, 2017

まさかの誕生日

まさかの誕生日
週末は私の誕生日でした。もう別段うれしい年ではないのですが、
娘からプレゼントなにがいい??なんて聞かれて
「一日寝ていられる券」
なんて答えていたら、本当に寝てられた。

娘と一緒に風邪をひき、金曜から日曜にかけてダウン。土曜日も仕事をお休みしてしまいました。
まさに一日以上寝ていられる券!!(´д`|||)

夫が出張から帰ってきてきたのが救いだったわ。

今日元気になり、出社しました。社長からハンドクリームのセット、娘からもまたハンドクリーム。
娘は今日学校帰りに買ってくれたみたい!まさかのかぶりですが、嬉しかったです。思い出深い誕生日となりました。

|

« プチプラ生地の福袋 | Main | お久しぶりです。 »