« ぽっぽ町田イベントのお知らせ | Main

May 29, 2017

ぽっぽ町田フリマ

ぽっぽ町田フリマ
ぽっぽ町田でのフリマ、無事に終わりました。いやー暑かった。暑くて暑くてこの時期は厳しいですね。

娘にも手伝ってもらい、なんとか子供服もだいぶ数が減りました。エコクラフトの作品もちょこっと並べましたが、お嫁にいってくれました。
たくさんの人とお話できるし、フリマはやっぱり楽しいなぁ。
客足はどうでしょうか?朝イチは並んでいるお客さんも多かったけれど、ひっきりなしにといった感じではありませんでした。かなりお値引きしちゃった。ラルフの子供服が一番人気で、まとめ買いしてくれたお父さんもいました。
今日は仕事終わったら売れ残りの子供服をリサイクルSHOPに持っていく予定。断捨離します。

|

« ぽっぽ町田イベントのお知らせ | Main