« 鎌倉プチ旅行。 | Main | ぽっぽ町田フリマ »

May 26, 2017

ぽっぽ町田イベントのお知らせ

ぽっぽ町田イベントのお知らせ
今日はあいにくの雨ですね。ここのところ、頸椎が原因で頭痛がひどく、病院に通っています。なのであまり無理はできないのですが。
今日は久しぶりのイベント告知です。

5月28日(日)ぽっぽ町田のフリーマーケットで
h*zの作品を販売します。数はあまりありませんが、人気のデザインを持っていきますよ。カバー付きバスケットが主になります。

あとは、子供服いっぱい。新品未使用のラルフのワンピースやナルミヤの夏服等々。もう娘の洋服もだんだん大人服になり、サイズアップした子供服たくさんです。お近くのみなさま、ぜひいらしてくださいね。

ぽっぽ町田http://www.poppo.jp/
5月28日(日)10時~15時まで。

|

« 鎌倉プチ旅行。 | Main | ぽっぽ町田フリマ »